2011年8月22日月曜日

BEPPU LIFE 02


昨日と同じくやせうまを茹でてかぼすで食べる。
今年京都ではゴーヤがめちゃくちゃ高かったのだけど、別府では半額ぐらいで売っている、衝撃。

不老泉

朝は打ち合わせがあって駅の裏のオフィスに行く。駅でスイカを売っていた。

今日からplatform02をスタジオとして使わせてもらえることに。
外に出たらネコ。別府はネコが多いらしい。そういえば朝にも隣にすんでいる大家さんのネコの彼女だというネコに会った。ということで今日はネコを探しにいくことにした。

雨が降ってきて中断。

再開。

しばらく作業してラーメン食べたよ!




24時間営業の温泉ってすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿